いつでも、どこでも、好きなことで、英語をつかって世界を広げよう!

「いつでも、どこでも、好きなことで、英語を使って世界を広げよう」をモットーに英語を楽しく学び成長したいあなたのためのブログです。 ガイドは宜野湾在住のTOEIC満点 英語学習マスターコーチ 松本秀幸です。 著書:『iPhone英語勉強法』シリーズ 3冊、他
てぃーだブログ › いつでも、どこでも、好きなことで、英語をつかって世界を広げよう! › セミナー(沖縄開催) › 『英語は図で考えなさい』トーク@ジュンク堂書店那覇店さん

『英語は図で考えなさい』トーク@ジュンク堂書店那覇店さん

9月2日(日)の午後にジュンク堂書店那覇店さんで

6月発売の『英語は図で考えなさい』(フォレスト出版刊)のトークショー&サイン会をおこないました。
『英語は図で考えなさい』トーク@ジュンク堂書店那覇店さん

『英語は図で考えなさい』

席も足りないくらいの大盛況で集まったみなさまに英語習得のコツをお話しました。とても楽しい時間でした♪


サイン会がありましたが最後に来たのはうちの長男と長女♪
働くパパの姿を見せることができました。
子供に最後に言われたのは「もっとかっこいいサインしないの?」でした。

うーん、どんなサインにしようかな?考えます。
『英語は図で考えなさい』トーク@ジュンク堂書店那覇店さん


同じカテゴリー(セミナー(沖縄開催))の記事

Posted by 英語学習マスターコーチ 松本秀幸 at 2012年09月11日   21:33
Comments( 0 ) セミナー(沖縄開催)
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。